本田翼&高橋文哉、『君の花になる』コンビで密着あごのせツーショット! 「ばっさーとふみやくん最高!」

ファッション誌『SPRiNG』(宝島社)の公式アカウントは、10月24日にInstagramを更新。ドラマで共演中の俳優・本田翼さんと高橋文哉さんのツーショットを公開しました。高橋さんが本田さんの肩にあごを乗せた密着ショットに反響が集まっています。

ファッション誌『SPRiNG』(宝島社)の公式アカウントは、10月24日にInstagramを更新。俳優の本田翼さんと高橋文哉さんのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「お2人とも素敵です」


投稿には「SPRiNG12月号 では、 #君の花になる で共演中の #本田翼 さん× #高橋文哉 さんのスペシャルフォトシュートをお届け。ゆるく雰囲気を統一させた"シミラールック"にご注目」とつづられ、1枚の写真を公開。高橋さんが本田さんの肩にあごを乗せ、ぴったりと密着しています。美男美女で、まさに“眼福”な1枚ですね。
 


本田さんと高橋さんは、現在放送中のドラマ『君の花になる』(TBS系)で共演。高橋さんは7人組ボーイズグループのリーダーを演じ、本田さんはメンバーが住んでいる寮の寮母を演じています。25日22時から放送予定の第2話では、事務所との契約更新を目指して一致団結しようとするも、その壁の高さにメンバー同士が衝突。関係性を修復し、前に進むことはできるのでしょうか。ぜひ、チェックしてみてください!
 

2人の密着ショットに「ばっさーとふみやくん最高」「早く買いに行かねば!!!」「ばっさー可愛すぎる〜!!!!!」「美男美女」など、絶賛の声が集まっています。『SPRiNG』12月号は現在発売中で、なにわ男子の西畑大吾さん、高橋恭平さん、道枝駿佑さん、大西流星さんが表紙を飾っています。
 

>次のページ:『君の花になる』のオフショットを見る


【おすすめ記事】
「iphoneより顔が小さい」本田翼、最新iPhone? で自撮りショット公開! 2カ月半ぶりの更新にファン歓喜
本田翼、約1カ月半ぶりのインスタ更新にファン歓喜! 「 待ってましたー!」「女神降臨!」と大反響
本田翼、TikTokアカウント開設&メイクプロセス動画公開に「すっぴんでもレベチ」「透明感えぐいいい、、」
本田翼、「大きすぎてやっちまった」家具を紹介! 「これ合う家って相当オシャレやな笑」「かわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も