「別格すぎる」永野芽郁、ナイアガラの滝での自撮りショットに反響! 「ビジュ良すぎてビックリ」

俳優の永野芽郁さんが、9月10日に自身のInstagramを更新。カナダとアメリカの国境にあるナイアガラの滝を訪れた際の自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:永野芽郁さん公式Instagramより)

俳優の永野芽郁さんは9月9日、自身のInstagramを更新。カナダとアメリカの国境にあるナイアガラの滝を訪れた様子を公開しました。

【実際の投稿:永野芽郁、ファン称賛の自撮りショット】

「レインコート姿でさえこんなに可愛い」

永野さんは「ナイアガラの滝」とつづり、1枚の写真と1本の動画を投稿しています。1枚目では、レインコートを着用した自撮りショットを公開。サングラスを掛けてフードもしっかりとかぶっています。ぽかんとした表情でカメラを見つめる永野さんのかわいらしさが際立ったショットです。動画ではかなり近い距離で撮影した滝の様子を公開していて、満喫した様子がうかがえます。

ファンからは「ナイアガラの滝!!!!迫力すごいよね絶対」「レインコート姿でさえこんなに可愛い写真撮れるなんて、、」「めいちゃん、お茶目だね」「待ってビジュ良すぎてビックリした」「別格すぎる」など、称賛の声が多く寄せられました。

オフショットをたびたび公開

永野さんは今回の投稿が約2カ月ぶりのInstagram更新。これまでにもたびたびオフショットを載せていて、7月4日にはキャンプを満喫するプライベート感あふれる様子を公開しました。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
   
永野芽郁 2nd写真集「No cambia」
永野芽郁 2nd写真集「No cambia」
次ページ
永野芽郁さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』4DXレビュー!事前に知っておきたいことは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策