永野芽郁、超ミニ丈衣装で美脚見せ! 「心臓撃ち抜かれました」「かわいすぎるむり」

女優の永野芽郁さんは、6月5日に更新されたマネージャーが運営するInstagramに登場。女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』7月号のオフショットを公開しました。

女優の永野芽郁さんは、6月5日に更新されたマネージャーが運営するInstagramに登場。モデル撮影のオフショットを公開しました。
 

「可愛すぎて美しすぎて心臓撃ち抜かれました」


永野さんは女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』7月号に登場。マネージャーは「今日も頑張りましょう」とコメントを添えて永野さんのオフショットを公開しました。

髪をポニーテールにまとめてオレンジ色のオブジェに寄り添う永野さん。黄色のトップスにオレンジ色のカーディガンを肩に掛け、美脚があらわになった超ミニ丈の黒いパンツを着用しています。

この投稿にファンからは「可愛すぎて美しすぎて心臓撃ち抜かれました」「かわいすぎるむり」「今回のも最強でした」「前髪なしポニーテール大好き!」「足細すぎませんか永野さん」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


永野さんは7月スタートのドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)にて、主役の成川佐奈役を務めます。さらに2022年秋公開予定の映画『マイ・ブロークン・マリコ』 でも主役を務めることが発表されました。11月公開予定の映画『母性』では、2021年7月期ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)での息の合ったコンビネーションが話題となった、戸田恵梨香さんとの共演が再び見られるとあって、注目が高まっています。
 


>次ページ:永野芽郁さんのマネージャーの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ねえめいちゃん眉毛剃った?笑」 永野芽郁、自身の写真に反響「スッピン!?」「可愛すぎる!!」
「えっ。天使」永野芽郁、adidas×PRADAコラボのスポーツウェア姿を公開! 「PRADA×芽郁ちゃん最強」
「う、美しい、、」有村架純の“女神ショット”に大反響「いいねするのに1秒いらない」
戸田恵梨香、美しすぎるベリーショート姿披露! 黒のジャケットや白の肩出し衣装を格好良く着こなす
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽