永野芽郁、超ミニ丈衣装で美脚見せ! 「心臓撃ち抜かれました」「かわいすぎるむり」

女優の永野芽郁さんは、6月5日に更新されたマネージャーが運営するInstagramに登場。女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』7月号のオフショットを公開しました。

女優の永野芽郁さんは、6月5日に更新されたマネージャーが運営するInstagramに登場。モデル撮影のオフショットを公開しました。
 

「可愛すぎて美しすぎて心臓撃ち抜かれました」


永野さんは女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』7月号に登場。マネージャーは「今日も頑張りましょう」とコメントを添えて永野さんのオフショットを公開しました。

髪をポニーテールにまとめてオレンジ色のオブジェに寄り添う永野さん。黄色のトップスにオレンジ色のカーディガンを肩に掛け、美脚があらわになった超ミニ丈の黒いパンツを着用しています。

この投稿にファンからは「可愛すぎて美しすぎて心臓撃ち抜かれました」「かわいすぎるむり」「今回のも最強でした」「前髪なしポニーテール大好き!」「足細すぎませんか永野さん」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


永野さんは7月スタートのドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)にて、主役の成川佐奈役を務めます。さらに2022年秋公開予定の映画『マイ・ブロークン・マリコ』 でも主役を務めることが発表されました。11月公開予定の映画『母性』では、2021年7月期ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)での息の合ったコンビネーションが話題となった、戸田恵梨香さんとの共演が再び見られるとあって、注目が高まっています。
 


>次ページ:永野芽郁さんのマネージャーの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ねえめいちゃん眉毛剃った?笑」 永野芽郁、自身の写真に反響「スッピン!?」「可愛すぎる!!」
「えっ。天使」永野芽郁、adidas×PRADAコラボのスポーツウェア姿を公開! 「PRADA×芽郁ちゃん最強」
「う、美しい、、」有村架純の“女神ショット”に大反響「いいねするのに1秒いらない」
戸田恵梨香、美しすぎるベリーショート姿披露! 黒のジャケットや白の肩出し衣装を格好良く着こなす
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】