生駒里奈と“親密”報道の鈴木勝吾、「ご心配なされるようなことは皆無」と否定。「めっちゃいい男やん。素敵やん」

『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)で俳優デビューを果たし、近年は舞台を中心に活躍する鈴木勝吾さんは8月28日、自身のXを更新。報道を否定し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木勝吾さん公式Xより)

『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)で俳優デビューを果たし、近年は舞台を中心に活躍する鈴木勝吾さんは8月28日、自身のX(旧Twitter)を更新。報道を否定しました。

【実際の投稿:鈴木勝吾、報道を否定!】

「ごめんなさい 記事読んで大爆笑したのは私です」

同日一部で報じられた元乃木坂46の生駒里奈さんとの“親密”記事。鈴木さんは「ファンの皆様、生駒ファンの皆様」と書き出し、「びっくりすぎますが、ご心配なされるようなことは皆無なので、ご安心ください」と報道を否定しました。

コメントでは、「優しい先輩としてこれからも生駒ちゃんを宜しくお願いします」「ごめんなさい 記事読んで大爆笑したのは私です」「シンケンジャーだけに『真剣交際』でお願いします笑っ」「これはなにもないなのか幸せにしてくれているのかどっちの心配をしなくて良いんだ!?」「気にしちゃいないよ」「めっちゃいい男やん。素敵やん」などの声が上がっています。

Instagram Liveでも否定

同日夜には、2人で仲良くInstagram Liveを行い、改めて報道を否定しました。2人の素早い行動にファンも感心したのではないでしょうか。今後も仲良しな姿を温かく見守っていきたいですね。
画像出典:鈴木勝吾さん公式X(@Shogo_Suzuki_)
画像出典:鈴木勝吾さん公式X(@Shogo_Suzuki_
次ページ
鈴木勝吾さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    新大阪からわずか40分の好アクセス! 万博会場直結の新駅「夢洲(ゆめしま)」 驚きの近未来的デザイン

  • どうする学校?どうなの保護者?

    PTAを任意加入にすると「模試」が行えない!? 教員が監督謝礼を受け取るためのナゾ仕組み

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『室町無頼』、MVPはなにわ男子「長尾謙杜」だと思える理由。主人公が実質“3人”いる物語の凄み

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方