生駒里奈と“親密”報道の鈴木勝吾、「ご心配なされるようなことは皆無」と否定。「めっちゃいい男やん。素敵やん」

『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)で俳優デビューを果たし、近年は舞台を中心に活躍する鈴木勝吾さんは8月28日、自身のXを更新。報道を否定し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木勝吾さん公式Xより)

『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)で俳優デビューを果たし、近年は舞台を中心に活躍する鈴木勝吾さんは8月28日、自身のX(旧Twitter)を更新。報道を否定しました。

【実際の投稿:鈴木勝吾、報道を否定!】

「ごめんなさい 記事読んで大爆笑したのは私です」

同日一部で報じられた元乃木坂46の生駒里奈さんとの“親密”記事。鈴木さんは「ファンの皆様、生駒ファンの皆様」と書き出し、「びっくりすぎますが、ご心配なされるようなことは皆無なので、ご安心ください」と報道を否定しました。

コメントでは、「優しい先輩としてこれからも生駒ちゃんを宜しくお願いします」「ごめんなさい 記事読んで大爆笑したのは私です」「シンケンジャーだけに『真剣交際』でお願いします笑っ」「これはなにもないなのか幸せにしてくれているのかどっちの心配をしなくて良いんだ!?」「気にしちゃいないよ」「めっちゃいい男やん。素敵やん」などの声が上がっています。

Instagram Liveでも否定

同日夜には、2人で仲良くInstagram Liveを行い、改めて報道を否定しました。2人の素早い行動にファンも感心したのではないでしょうか。今後も仲良しな姿を温かく見守っていきたいですね。
画像出典:鈴木勝吾さん公式X(@Shogo_Suzuki_)
画像出典:鈴木勝吾さん公式X(@Shogo_Suzuki_
次ページ
鈴木勝吾さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    timelesz佐藤勝利主演『君と花火と約束と』が“王道の恋愛青春アニメ映画”なのに「意外な要素」を含むワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策