「自慢の孫」元人気乃木坂46メンバー、祖父とのプライベートショットに反響! 「おじいちゃん孝行」

元乃木坂46でタレントの高山一実さんは8月18日、自身のInstagramを更新。祖父とのプライベートショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:高山一実さん公式Instagramより)

元乃木坂46でタレントの高山一実さんは8月18日、自身のInstagramを更新。祖父とのプライベートショットを披露しました。

【実際の投稿:高山一実、祖父とのプライベートショット公開】

「世界一幸せなおじいちゃんですね」

高山さんは「おじいちゃんと出かけるのが好きです!」とつづり、4枚の写真を投稿。祖父とのプライベートショットを公開しました。いずれの写真も、仲むつまじくかき氷を食べているショットとなり、ファンからは「おじいちゃん孝行されてますね」との声も。2枚目の写真は、無邪気な笑顔を見せている高山さんの姿にほっこりします。貴重な祖父とのツーショットに大きな反響が集まりました。

この投稿にファンからは、「おじいちゃんと出掛けられる幸せな時間を大切にして下さいね」「おじいちゃん孝行」「世界一幸せなおじいちゃんですね」「ほんとに嬉しいんですよー孫とのお出かけ」「幸せなお祖父様と自慢の孫」「孫が可愛すぎるから」と、称賛する声が相次ぎました。

「なんと収録前後だったまいやんにも会えたよ!」

3月26日の投稿では「なんと収録前後だったまいやんにも会えたよ!」とつづり、白石麻衣さんとのツーショットを公開しました。元乃木坂46・1期生同士の貴重なツーショットにコメントでは「やっぱ1期はすげ~」「本物の乃木坂!エグい綺麗すぎ!!!」「まいやんと高山一実ちゃんは乃木坂で最初のデュオ まさにレジェンド!」と、絶賛の声が集まっています。
   
高山一実写真集 独白
高山一実写真集 独白
次ページ
高山さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も