「えも!」宮澤佐江、13年前の柏木由紀とのツーショットを公開しファン歓喜! 「The平成!って感じw」

元AKB48で俳優の宮澤佐江さんは7月15日、自身のXを更新。13年前の柏木由紀さんとのツーショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宮澤佐江さん公式Xより)

元AKB48で俳優の宮澤佐江さんは7月15日、自身のX(旧Twitter)を更新。13年前の柏木由紀さんとのツーショットを投稿しました。

【実際の投稿:宮澤佐江、13年前の柏木由紀とのツーショット公開】

「さえゆきらぶだわぁ」

宮澤さんは「きゃしちゃんお誕生日おめでとう」とつづり、4枚の写真を投稿。13年前に東京ディズニーランドで撮影した、柏木さんとのツーショットを公開しました。宮澤さんも柏木さんも幼いですが、面影もあり、とてもかわいらしいです。3枚目の写真では、2人で楽しそうに後ろを振り向く姿がほほ笑ましく癒されるショットになります。

この投稿にファンからは、「さえゆきの画像を2024年に見られるとは尊い」「初出し写真有難い」「さえゆきらぶだわぁ」「私服と化粧がThe平成!って感じw」「わ!!!えも!!!可愛い!!!!笑」「いつのおふたりもかわいいです」との声が寄せられました。

「さえゆきは永久不滅だ」

宮澤さんは3月19日にInstagramを更新。「さえゆきは永久不滅だ」とつづり、柏木さんの卒業コンサートへ駆け付けた時のショットを披露しました。3枚目の写真では、2人で満面の笑みを浮かべており、仲むつまじい様子がうかがえるショットです。コメントでは「いつまでも仲良しな2人でいてね」「俺の青春だー!!」と、反響の声が集まりました。
 
 
宮澤佐江 フォトブック 『 涙の行方 』
宮澤佐江 フォトブック 『 涙の行方 』
次ページ
宮澤さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    利用者増加はもはや既定路線? 退職代行サービスが「当たり前」になった未来の日本で起きること

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは