元AKB48・鈴木まりや、お笑い芸人・根本悠との結婚を報告! 宮澤佐江ら懐かしの元AKB48メンバーから祝福の声続出

元AKB48の鈴木まりやさんは8月4日、自身のInstagramを更新。結婚の報告をしました。元AKB48メンバーから祝福の声が多数寄せられています。(サムネイル画像出典:鈴木まりやさん公式Instagramより)

元AKB48の鈴木まりやさんは8月4日、自身のInstagramを更新。結婚の報告をしました。

【実際の投稿:鈴木まりや、結婚の報告!】
 

「まりやんぬおめでとううう」

鈴木さんは「突然のご報告失礼致します」とつづり、画像1枚と写真3枚を載せています。画像は、お笑いコンビ・ゴールデンルールズの根本悠さんとの結婚報告です。「私共埼玉県出身ですが、北海道で偶然出逢い、長い友人期間を経て何でも話せる親友の様な存在から、家族という存在になりたいと思うようになりました」と書かれています。

写真3枚は、白無垢(むく)姿の鈴木さんと白いはかま姿の根本さんのツーショットです。特に3枚目では、互いに満面の笑みを披露。とてもすてきな雰囲気です。

コメント欄には、元AKB48メンバーから祝福の声が続々と届いています。大家志津香さん「おめーーーー!!!!!!」」、宮崎美穂さん「最高!結婚おめでとう」、宮澤佐江さん「ぎゃああああ!!やんやんおめでとうーー」、菊地あやかさん「まりやんぬおめでとううう」、野中美郷さん「おめでとう おめでとう おめでとう」、近野莉菜さん「まりやんぬ結婚おめでとう」、倉持明日香さん「おめでとやんぬさん」と、懐かしの名前が勢ぞろいしました。
 

鈴木まりやさんプロフィール

鈴木さんは2008年にAKB48の7期生オーディションに合格。2017年に同グループを卒業しました。2020年には北海道へ移住し、タレントとして活動中です。
 

>次ページ:鈴木さんの普段の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在