「胎動に幸せを感じております」元AKB48・北原里英、第1子妊娠を発表! 現在は安定期に入り年内出産へ

俳優で元AKB48の北原里英さんが7月11日、自身のInstagramを更新。第1子を妊娠したことを発表し、祝福の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:北原里英さん公式Instagramより)

元AKB48で俳優の北原里英さんは7月11日、自身のInstagramを更新。第1子を妊娠したことを報告しました。

【実際の投稿:北原里英、第1子妊娠&年内出産予定を発表】

「その日が来ることを、 夫婦共々心から楽しみにしています」

北原さんは「ご報告です」とつづり、1枚の書面を投稿。「私事で恐縮ですが、この度、第一子を妊娠いたしました」と、発表しました。

続けて「出産は年内を予定しています。現在安定期に入り、日々大きくなっていくお腹と、少しずつわかりはじめた胎動に幸せを感じております」と、現在の状態と年内に出産予定であることも報告。仕事については「身体と相談しながら、出来る範囲で続けて参ります」とした上で、「家族が増えるその日まで、身体を大切に、穏やかに過ごせたらいいなと思っております。そして無事にその日が来ることを、夫婦共々心から楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします」と、報告を結びました。

この報告にファンからは「おめでとうりえちゃん」「おめでとう! ショートにしたのは妊娠したからなのかな」「心も体も大切におだやかにすごしてね」「ご懐妊おめでとうございます!」「わたしの憧れだった北原がついにママに」など、称賛の声が多く寄せられています。

2021年9月に笠原秀幸さんと結婚

北原さんは2021年9月に俳優の笠原秀幸さんとの結婚を発表。2023年4月には結婚式の様子を公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
   
北原里英 ファースト写真集 『 そして 』
北原里英 ファースト写真集 『 そして 』
次ページ
北原里英さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない