新婚・北原里英、結婚式での夫婦ショットを披露! 「本当に綺麗」「宇宙一、お似合いなおふたり」

俳優で元AKB48の北原里英さんが4月12日、自身の結婚式の様子を写した写真を公開。夫で俳優の笠原秀幸さんとの夫婦ショットなどを披露し、「里英ちゃん本当に綺麗」と反響を呼んでいます。

俳優で元AKB48の北原里英さんが4月12日、自身のInstagramを更新。3月に挙げた結婚式での様子を写した写真を公開しました。
 

「末永くお幸せに!」


北原さんは投稿で、「3月吉日、結婚式を挙げました 親族、友人、お世話になっている方たちに囲まれ、心から幸せな時間を過ごすことができました。来てくださったみなさまの気持ちが嬉しく、本当に感謝の1日になりました」とファンへ報告。肩があらわになった純白のウエディングドレスを着用し、夫で俳優の笠原秀幸さんとのツーショットやケーキカットの様子などを写した5枚の写真を披露しました。
 

続けて、「何よりこの結婚式を、家族が喜んでくれたことが嬉しかった」「家族に、自分が東京でお世話になっている方達を紹介することができて、誇らしかった」とつづり、「これからも周りへの感謝を忘れずに、この日、もらった愛を忘れずに、謙虚な姿勢で生きていきたい」と今後についての思いも語りました。
 

コメント欄ではHKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんが「素敵で本当に綺麗です!」とコメントしたほか、俳優の宮澤佐江さんや真飛聖さんらも祝福の声を寄せています。また、ファンからも、「末永くお幸せに!」「写真だけで泣きそう」「二人で素晴らしいご家庭を築いて」など温かい声が相次いでいます。
 


笠原さんも同日、自身のInstagramを更新。「家族。親族。大好きな友人たちと、これまでお世話になってきた大切な人たちの前で、結婚式・披露宴を挙げました」「里英ちゃんが、この日『世界で1番幸せだ』と言ってくれて、挙式、披露宴を挙げる事ができて、本当に良かった」とつづり、北原さんとのツーショットを3枚公開しました。
 

「幸せのおすそ分けとっても嬉しい」「宇宙一、お似合いなおふたり、永遠にお幸せに」「沢山のステキで溢れますように」と、多くのファンが夫婦となった2人の今後を温かく見守っているようです。



>次ページ:北原さん&笠原さんの幸せな姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
北原里英、美しすぎるウエディングドレス姿を披露! 「涙出るぐらい綺麗で美しい」「可愛すぎる…」
元AKB・北原里英、夫婦初共演で夫とのツーショット披露! 「ほんとお似合い」「想像以上に素敵です」
「まだいけますね!ミニスカ」北原里英、31歳の超ミニスカ“平成ギャル”コーデで美脚披露
兒玉遥、“うつ病で20キロ増”したアイドル時代との比較ショットを公開。「努力の賜物だ」と称賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】