登録者80万超人気YouTuber、「彼氏ができました」と報告し祝福の声続出! 「死ぬほど幸せになってね」

人気YouTuberのヒヨごんさんは7月7日、自身のYouTubeを更新。「彼氏ができました」と、報告の動画を投稿しファンから大きな反響が集まっています。(サムネイル画像出典:「ヒヨごん」)

チャンネル登録者80万人を超える超人気・YouTuberのヒヨごんさんは7月7日、自身のYouTubeを更新。「彼氏ができました」と、報告の動画を投稿しました。

【実際の投稿:登録者80万超人気YouTuber、「彼氏ができました」報告】

「素敵な人と巡り合う未来を描きながら私も頑張ります」

ヒヨごんさんは『ヒヨごん、彼氏ができました』と、題して動画を投稿。冒頭で「言おうか1ヶ月くらい悩んでいたけど、彼氏ができました」と報告。彼氏ができたことは、YouTubeの前に「ファンイベントでは報告しているので知っている人もいると思うんですけど」と語り改めて「彼氏ができました」とうれしそうに伝え、さらに「人に絶望を与えることしか、言ってないけど今回の動画は希望になるコンテンツです」と、笑いを混ぜて話しました。

また「告白は私からしました」など、細かい事情も赤裸々に告白。終始幸せそうな表情をしているひよゴンさんの動画、気になった人はぜひ、チェックしてみてください!

この投稿にファンからは、「素敵な人と巡り合う未来を描きながら私も頑張ります」「おい 置いていくな」「ファン層いいよねこれもひよごんの人柄の良さなのよ幸せになってね」「ひよご死ぬほど幸せになってね」「いいな、、、こんな楽しい彼女、、羨ましいぜ」「彼氏のこと話してる時にやにやしてるひよちゃん可愛すぎる」との声が寄せられました。

『最近救急車呼びかけました』

ヒヨごんさんは6月14日に『最近救急車呼びかけました』と題して、動画を投稿しました。「39度くらいの熱が連日続き、全然下がらずどうしようと思っていたら40度を超えた」「さすがに命の危機を感じるじゃん40度って」と、語りました。最終的には両親へ病院へ連れていってもらい、さまざまな検査の結果「おたふくかぜ」と診断されたようです。

救急車を呼ぶ事態にはならなかったようですが、壮絶だった日々を話し、ファンからは「ともかく無事で何よりだ」「無事治ってよかった」と、安堵(あんど)の声が集まっています。
 
次ページ
ヒヨごんさんの動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない