人気YouTuber・中町綾、「人生で初めての大失恋」を涙こらえて赤裸々告白。体重も38キロ前後に激減と公表

人気YouTuberの中町綾さんが、自身のYouTubeチャンネルで公開された動画内で失恋を告白。「心に刺さる言葉ばかりで尊敬」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「中町綾チャンネル」)

YouTuberの中町綾さんが10月21日、「中町綾チャンネル」で動画を更新。交際相手と別れたことを公表しました。
 

【実際の動画:中町綾、交際相手と破局】
 

「過去一病んじゃって」

中町さんは、「彼氏とお別れしました」「彼氏いるっていうことを公表してたから」「別れたのは結構前なんだけどこのタイミングになっちゃって」と、ファンへ破局を報告。「人生で初めての大失恋」と言うほどで、そのショックから「過去一病んじゃって」と、体重も38~39キロに激減したそう。
 

食事も喉を通らず、眠ることもできず、友達に会いたくないという状況に陥り、「人生で初めて暗い中町綾になった」と話しました。立ち直るために、なるべく1人の時間を作らないよう友達に会ったり、ピラティスで体を動かしたり、とにかく考えない時間を作ったと言います。
 

元交際相手に感謝の思いを述べる

そんな大失恋を経て、「人間的にも成長できたし」「人を心の底から愛すってことも覚えた」と、元交際相手に感謝の気持ちを抱くようになり、「やっと人間に戻って普通の中町綾に戻った」とも語っています。しかし、やはり口にすると楽しかった思い出があふれてくるのか、涙をこらえるシーンもありました。
 

ファンからは、「みんなに失恋した時のアドバイスまでもしてくれるあやちゃんの優しさに惚れる」「本当に心に刺さる言葉ばかりで尊敬」「共感できることが多すぎる」「別れても相手を悪く言わない考え方ができるのほんとに素敵」と称賛の声が相次ぎました。中には、「人の失恋でこんなに泣いたの初めて」「失恋した人は必ず見て欲しい神回」という声も上がっています。
 

新居に引っ越したばかりの中町さん

中町さんは9日に公開した動画で、新居へ引っ越したことを明かしていました。「グレードアップしまくっちゃった」という新居で心機一転、これからも活躍する姿を見せてほしいですね!
 


 

>次ページ:中町さんの動画をもっと見る!
【中町綾さんの本をチェック!】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」