芸能界引退の山田親太朗、実姉・優との幼少期ツーショット公開! 「2人ともハイパー可愛いですね」

タレントや俳優として活動し、2020年に芸能界を引退した山田親太朗さんは7月10日、自身のInstagramを更新。モデルや俳優として活動する姉・山田優さんとの幼少期ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:山田親太朗さん公式Instagramより)

タレントや俳優として活動し、2020年に芸能界を引退した山田親太朗さんは7月10日、自身のInstagramを更新。モデルや俳優として活動する姉・山田優さんとの幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:山田親太朗、姉・優との幼少期ツーショットを公開】

幼少期のツーショット写真に反響

親太朗さんは「しんたろちゃん優ちゃん誕生日おめでとう」とつづり、1枚の写真を公開。同日に38歳の誕生日を迎えた親太朗さん。優さんも5日に40歳の誕生日を迎えていて、互いの誕生日を祝福しました。

公開したのは、幼少期の2人のツーショット。2人で横並びになっていて、優さんは親太朗さんの腕をつかんで支えているように見えます。

子どもらしいのどかな雰囲気に、同投稿のコメント欄では、「親太朗くんお誕生日おめでとうございます」とお祝いの声が相次いだほか、「可愛すぎる」「2人ともハイパー可愛いですね」「いつも、子どもの頃の写真で、お祝いしてますね」といった反応も見られました。

「飛ぶ息子」ショットを公開

親太朗さんは、2020年に芸能界を引退。現在は沖縄県那覇市の観光大使を務めるなど多方面で活躍しているようです。6月13日の投稿では、「飛ぶ息子」とつづり、1枚の写真を公開。妻でアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバー・渡邉幸愛さんとの間に授かった第1子が、空を飛んでいるようなショットを載せています。

芸能界を引退し、結婚後も楽しい生活を送っている様子の親太朗さん。今後も近況報告を続けてくれたら嬉しいですね!
 
次ページ
山田親太朗さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ