元ICONIQ・伊藤ゆみ、豪華自宅でイケメン夫&子どもとの家族ショット公開! 「とても美しい写真」

韓国のアイドルグループ・Sugarの元メンバーで、日本では「ICONIQ」という芸名で活動していたこともある伊藤ゆみさんは7月9日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:伊藤ゆみさん公式Instagramより)

韓国のアイドルグループ・Sugarの元メンバーで、日本では「ICONIQ」という芸名で活動していたこともある伊藤ゆみさんは7月9日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:伊藤ゆみ、家族ショット公開!】

「あなたの美しい家族のためにおめでとう」

伊藤さんは「ようやくベビーとの暮らしにも慣れてきました てか、写真撮ってもらったの久しぶりすぎる。笑笑」とつづり、動画2本と写真1枚を載せています。1本目の動画と写真は家族ショットです。動画ではイケメンの夫が子どもを抱く姿を伊藤さんが見守り、写真ではその逆シチュエーションとなっています。

また、背後の窓からの眺めはまるで高層マンションからのようです。3人がいるリビングも豪華な内装となっています。

コメントでは、「本当におめでとう 」「とても美しい写真」「あなたの美しい家族のためにおめでとう」「素敵なベイビー」「引っ越したの? これ韓国でしょ? 本当に可愛い」「とても綺麗」「パパとママはハンサムだから、赤ちゃんは間違いなく可愛い」などの声が上がりました。

「ようやくお家に帰宅~!!」

6月29日の投稿では「2週間の産後ケアホカンスも終わり..ようやくお家に帰宅~!!」と、リビングの様子がよく分かる写真と動画と共に報告していた伊藤さん。夫がサプライズでリビングにすてきな飾り付けをしてくれていたようです。今後も幸せな家族ショットが楽しみですね!
 
次ページ
伊藤さんの家族ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない