2児の母・アイドル藤咲凪、“窓ガラスが割られ”不法侵入被害を告白「これは怖すぎる」「ヤバいかも…」

音楽ユニット「最終未来少女」の藤咲凪さんは7月9日、自身のXを更新。不法侵入被害を報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤咲凪さん公式Xより)

音楽ユニット「最終未来少女」の藤咲凪さんは7月9日、自身のX(旧Twitter)を更新。不法侵入被害を報告しました。

【実際の投稿:藤咲凪、不法侵入被害を報告】

「まさかそんなことがあったなんて…」

「実はワンマンの直前 家に不法侵入された形跡がありました」と書き出した藤咲さん。「寝室の窓ガラスが割られており、ガラスが飛び散っていました」と被害を説明しています。藤咲さんと子どもたちは外出中だったため無事のよう。盗まれた物もないようです。

さらに「今はひとまず安全な場所に避難しています」と現状を明かしました。ライブのリハーサルに参加できなかったり、メンバーやスタッフに迷惑をかけてしまったと吐露し、「不安な気持ちでいっぱいだった」とのこと。しかし無事にライブは終わったようで、「当日は荷物検査やボディガードさんを付けるなどセキュリティ面に配慮していただけて周りの助けがあり無事に終えることができました。ほっとしています。ありがとうございます」と感謝しました。

また、「今後しばらくは一時期的に活動に制限をかけさせて頂きます。ただそれは調査だったり手続きでバタバタするからで精神的には大丈夫なのであんまり心配しないでね」と、今後についてつづっています。

コメントでは、「怖いね…… 誰もいなかったのが幸いなのかな」「まさかそんなことがあったなんて…」「これは怖すぎる」「恐ろしすぎる…大事の時の直前なら余計…防弾チョッキとか付けないとヤバいかも…」「1日も早く犯人が捕まりますように」などの声が寄せられました。

「生まれてこのかた図太く生きてきたんで」

同日の別投稿ではライブでの写真を3枚載せ、「私はアイドルとしてステージに立つのが好きです 生まれてこのかた図太く生きてきたんで自分の大切なものはすべて離さず諦めず、ぎゅっと抱きしめてきました これからもしばらくは私の夢に、人生に、お付き合いくださいっ」と宣言した藤咲さん。

藤咲さんはシングルマザーであることを表明しています。本人と2人の子どもに被害がなく本当に良かったと安堵(あんど)したファンも多いのではないでしょうか。藤咲さんの今後を温かく見守りたいですね。
 
次ページ
関連投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も