ニューヨーク嶋佐、“詐欺グループ”ショット公開! 「東アジアを拠点としてるね」「なんて事をw」

お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さんは6月5日、自身のInstagramを更新。詐欺グループのものまねショットを公開し、そのクオリティの高さに絶賛の声が集まっています。(サムネイル画像出典:嶋佐和也さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さんは6月5日、自身のInstagramを更新。“詐欺グループ”ショットを公開しました。

【実際の投稿:嶋佐和也、“詐欺グループ”ショット】

“詐欺グループ”ショット

嶋佐さんは、「#インスタものまね 『詐欺グループ』」とつづり、写真1枚を載せました。芸人仲間とみられる8人との写真で、まるで詐欺グループのような雰囲気が出ています。投稿には「#韓国」「#旅行」といったハッシュタグが付いているため、芸人仲間と出かけた韓国旅行の最中に撮った写真だと考えられますね。

コメントでは、「捕まった後でニュースにこの写真が出るとこまで目に浮かびます」「なんて事をw」「画質も相まって!東アジアを拠点としてるね」「不思議と東南アジアにいるように見えますね」「めちゃくちゃわらうww」「最高です」「詐欺グループの皆様無事日本に帰国出来ます様に」など、クオリティの高いものまねに絶賛の声が集まりました。

嶋佐さんの#インスタものまね

嶋佐さんは頻繁に「#インスタものまね」のハッシュタグを付けた写真を投稿しています。「警備会社の皆さん」「フェスのバックヤード」など、クスッと笑える投稿が多数あるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
嶋佐さんのものまね投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化