【実際の投稿:加藤ミリヤ、際どすぎるハイレグ水着姿】
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「みーちゃんも石垣島も素敵」
「Summer vibes in 石垣島 今年も息子達とマネージャーと石垣島へ」と、息子とマネージャーと沖縄県・石垣島を訪れたことを報告した加藤さん。その思い出を撮影した1本の動画と5枚の写真を公開しました。5枚目の写真では、加藤さんがハイレグの水着を着用した姿を披露。太ももがギリギリまであらわになっており、とても際どいです。ボディの美しさが際立っています。ファンからは「セクシー水着」「最後の写真惚れ直した!」「みーちゃん 綺麗」「みーちゃんも石垣島も素敵」「素敵な写真ばっかり」「楽しかったのが伝わります」など、歓喜の声が寄せられました。



