【全文掲載】間宮祥太朗、「かねてよりお付き合いしている方と」結婚を発表! 「より一層励んで」

俳優の間宮祥太朗さんが7月8日、所属事務所の公式Webサイトを通じて結婚を発表しました。結婚相手については「かねてよりお付き合いしている方」と言及。ネット上では祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:間宮祥太朗さん公式Instagramより)

俳優の間宮祥太朗さんが7月8日、所属事務所の公式Webサイトを通じて結婚を発表。祝福の声が上がっています。

【結婚報告全文を見る】

「今後とも何卒宜しくお願い申し上げます」

間宮さんは書面で「私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いしている方と結婚する運びとなりましたことを謹んでご報告させていただきます」と報告。続けて「仕事でお世話になった方々、応援してくださるファンの方々、これまでの人生で関わり支えてくださった皆様のおかげで、こうして節目を迎えられること、誠に有難く存じます」と、周囲への感謝を伝えました。「まだまだ未熟ではございますが、より一層励んで参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます」と、今後への意気込みをつづって報告を結んでいます。

ネット上では「おめでとうございます 良い伴侶を得て、更なるご活躍を」「え!!?? おめでとう!!」「びっくりしたけど、おめでとうございます」「ご結婚おめでとうございます」など、祝福の声が多く寄せられています。

2008年に俳優デビュー

1993年6月11日生まれの間宮さんは、2008年にドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生』(日本テレビ系)で俳優デビュー。その後もさまざまな作品に出演し、2023年には『2023年エランドール賞』新人賞を受賞しました。今後の活躍も楽しみですね。
   
殺さない彼と死なない彼女
殺さない彼と死なない彼女
次ページ
間宮祥太朗さんのInstagramの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない