「伴侶を得て成長した姿を」有岡大貴、松岡茉優と電撃結婚を発表! 「Hey! Say! JUMP」メンバーでは初

Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんが6月7日、所属事務所の公式Webサイトを通じて俳優の松岡茉優さんと結婚したことを発表。同グループメンバーとしては初の結婚発表に注目が集まっています。(サムネイル画像出典:有岡大貴さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんが6月7日、所属事務所の公式Webサイトを通じて俳優の松岡茉優さんと結婚したことを発表。報告書面を公開しました。

【有岡大貴、松岡茉優との結婚報告全文】

「真摯に向き合えたらと思っております」

同サイトは「有岡大貴(Hey! Say! JUMP)に関するお知らせ」と題して、有岡さん名義の書面を公開。「平素より格別のお引き立てを賜り、深く感謝申し上げます。この度、俳優の松岡茉優さんと結婚をすることになりました」と報告しました。

同グループのメンバーとしては初となる結婚を果たした有岡さんは「至らぬ点の多い私ですが、伴侶を得て成長した姿をお見せできるよう精進致します。互いの大切にしているものを尊重し、真摯に向き合えたらと思っております」と、結婚生活への意気込みをつづっています。

入籍日などについては「今後もご報告する予定はございません」としながら、「グループとしても、個人としても、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と、丁寧な言葉で報告を結びました。

松岡茉優さんも公式Webサイトで報告

松岡さんも同日に公式Webサイトを通じて結婚を報告。「まだまだ若輩者ではありますが、これまで大切にしてきたことをこれからも変わらず大切にしながら無理のないペースで人生を進んでいけたらと思っております」と、つづりました。2人の今後の活躍も楽しみですね。
 
次ページ
有岡大貴さん&松岡茉優さんのInstagramの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化