41歳のオリラジ・藤森慎吾、一般女性と結婚発表! 妻へ、「チャラ男と言われていた男をもらってくれてありがとう」

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、結婚を発表。多くのファンから祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」)

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが5月1日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で動画を更新。結婚を発表しました。
 

【実際の動画:オリラジ・藤森慎吾、結婚を発表】

「ゆるい結婚報告!笑」

藤森さんは顔パックをしながら動画に登場。「平穏な暮らしを、手に入れました」「私、オリエンタルラジオ・藤森慎吾、41歳。晴れて結婚いたしました」と、ファンへ報告しました。
 

動画のコメント欄には、「ほんとに!?!?」「しばらく本当なのか疑っちゃった」と、ネタ動画ではと疑っていたファンの声も上がりましたが、「こんな時間に通知来て何?って思ったら、、」「ご結婚おめでとう」「末永くお幸せに」と祝福の声が相次いで寄せられています。中には、“日常感”あふれる結婚報告スタイルに、「ゆるい結婚報告!笑」という声も。

妻へ感謝のコメント「チャラ男と言われた男を……」

同日放送された『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)に生出演し、4月に一般女性と結婚していたことを、先行して発表した藤森さん。動画内では妻のことを、「性格めちゃめちゃ優しくて本当に僕のことを1番に考えてくれてずっと味方でいてくれそう」と話し、「チャラ男と言われていた男をもらってくれてありがとう」とコメントしていました。
 

次ページ
藤森さんが結婚発表したラジオのアーカイブ動画
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」