橋本マナミ、大きな赤ちゃん出産に驚きの声! 「ビッグベイビーですね!すごいです!」「素晴らしい」

タレントで俳優の橋本マナミさんは7月8日、自身のInstagramを更新。出産を報告し、ファンからは祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:橋本マナミさん公式Instagramより)

タレントで俳優の橋本マナミさんは7月8日、自身のInstagramを更新。出産を報告しました。

【実際の投稿:橋本マナミ、出産を報告!】

「無理せずベビーとの時間を楽しんでくださいね」

「先日、無事元気な女の子を出産しました」と報告した橋本さん。続けて「なんと!3600g超えの大きな女の子でした」と明かしています。投稿に載せられた写真には、橋本さんと大きな赤ちゃんが写っています。

続けて「第一子に続きとても安産だったのですが、助産師さんからこの大きさを産めたのは誇らしく思っていいですよというお言葉をいただきました」と、助産師から掛けられた言葉も披露。また「母子ともに退院して久しぶりの新生児育児に癒されています」とのことです。

コメントでは、「出産おめでとうございます」「ビッグベイビーですね!すごいです!」「3600グラム!素晴らしいですね〜」「無理せずベビーとの時間を楽しんでくださいね」「応援しています〜」と、祝福や称賛の声が多数上がりました。

大きなおなかを披露していた

6月20日の投稿では、大きなおなかを披露していた橋本さん。赤ちゃんが3600グラムもの重さだったため、おなかもかなり大きくなったのでしょうか。仕事は体調を見て再開するようなので、また橋本さんからの報告が楽しみですね!
 
次ページ
橋本さんの出産関連の投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない