中川翔子、大谷翔平に熱狂する姿を披露! 生ホームラン激写動画も「やばすぎる来てよかったすぎる」

タレントの中川翔子さんは7月8日、自身のXを更新。アメリカ・ロサンゼルスを訪れ、ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手にまつわるポストを多く投稿し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中川翔子さん公式Xより)

タレントの中川翔子さんは7月8日、自身のX(旧Twitter)を更新。アメリカ・ロサンゼルスを訪れ、ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手にまつわるポストを多く投稿しました。

【実際の投稿:中川翔子、大谷翔平にはしゃぐ姿!】

「良い笑顔です翔子さん」

中川さんは「ドジャースタジアムの熱気が忘れられない」とつづり、写真を4枚載せています。ドジャー・スタジアムで野球観戦をした際の写真のようです。中川さんの笑顔からは観戦を楽しんだ様子が伝わってきます。

続けて「いつかまた、大谷翔平選手が現役のうちに絶対またロサンゼルスに野球観戦に来られるよう頑張って生きる働くがんばる!という夢ができました、全ての人のカラッと照りつける西海岸の太陽みたいな底抜けの明るさ、アメリカ大好きにますますなりました!」と、自身の新たな夢やアメリカが大好きになったことなどを報告しました。

コメントでは、「生きる楽しみがまた一つ増えたね~」「ぜひ夢を叶えてください」「良い笑顔です翔子さん」「大谷信者がまたお1人増えた」「良かったね、楽しくて」「良い笑顔です翔子さん」などの声が上がっています。

大谷選手のホームランも激写!

7日から、自身のXでアメリカを楽しむポストを多数している中川さん。「ずっときたかったハンバーガー 大谷翔平選手も好きなハンバーガーらしい」とおいしそうなハンバーガーを食べる写真や、「ギャー最高!生で観れた一生の思い出!  やばすぎる来てよかったすぎる」と大谷選手のホームランを激写した動画などを公開していました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
中川さんのアメリカ滞在ポストを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない