「ぎゃるたそが一番好み」桃月なしこ、“激レア”な金髪姿での水着グラビア公開! 「色っぽかわええ」

コスプレイヤーの桃月なしこさんは7月4日、自身のInstagramを更新。雑誌『ヤングキングBULL』8月号(少年画報社)に登場していると告知しました。(サムネイル画像出典:桃月なしこさん公式Instagramより)

コスプレイヤーの桃月なしこさんは7月4日、自身のInstagramを更新。雑誌『ヤングキングBULL』8月号(少年画報社)に登場していると告知し、公開した写真が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:桃月なしこ、“激レア”な金髪の水着姿を披露】

「全部レアリティーMAX」

桃月さんは「今回はギャルをテーマに撮影してもらいました 金髪で撮影したのはこの一誌だけなので激レアです!」とつづり、2枚の写真を公開しました。

注目は2枚目。面積が小さめな黄色のビキニを着ている桃月さんですが、自ら“激レア”とつづっているほどの金髪もまぶしく見えます。加えて、黄色のビキニからこぼれる豊満なバストもあらわになっていて、抜群のスタイルにも目が行くでしょう。

同投稿のコメント欄では、「なしこちゃんは全部レアリティーMAX」「ぎゃるたそが一番好み」との反応のほか、「おっぱいがめっちゃ好き」「網の中の胸が際どい」「なしこを抱きたい」「色っぽかわええ」との声が寄せられています。

同誌では17ページ分の巻頭グラビアを務めているとのこと。ぜひ気になった人はチェックしてみてください。

『週刊ヤングマガジン』にも登場

さらに、桃月さんは1日発売の『週刊ヤングマガジン』31号(講談社)のグラビアにも登場しています。

発売同日、桃月さんはInstagramを更新し、「今回はなんと表紙巻頭巻中裏表紙ぜーんぶ私!な激レア一冊!」とつづり2枚の写真を公開しました。

気になった人は、同誌もチェックしてみてくださいね!
   
ヤングキングBULL (ブル) 2024年 08月号 [雑誌]
ヤングキングBULL (ブル) 2024年 08月号 [雑誌]
次ページ
桃月さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない