総フォロワー360万人超えの人気インフルエンサー、トップアイドルに遭遇で大興奮! 「反応かわいいw」

人気の双子インフルエンサー・りかりこさんは7月3日、自身のYouTubeを更新。トップアイドルと遭遇し、興奮した様子で当時の状況を語りました。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「りかりこちゃんねる」)

人気双子インフルエンサーのりかりこさんは7月3日、自身のYouTubeチャンネル「りかりこちゃんねる」で新しい動画を投稿。プライベートでトップアイドルと遭遇したと言います。

【実際の動画:りかりこ、トップアイドルと遭遇し大興奮!】

「そりゃびっくりするよね」

同チャンネルは、動画『【ほんまにやばい】トップアイドルに遭遇して心臓止まりかけた話聞いて!!』を公開し、トップアイドルと遭遇したことを報告しました。遭遇したのは双子の姉・りかさんで、「みなさん、まじでやばいです りかがトップアイドルに遭遇しちゃいました」と興奮気味に当時の状況を語り始めます。

妹のりこさんと家の近所でご飯を食べた後、それぞれの家に帰るため解散したという2人。りこさんと別れた直後、りかさんは信号で止まっている車にかわいい犬が乗っていることに気づき、そのかわいさに見とれながら歩いていたそうです。ふと運転席のほうを見ると、運転手が窓から顔を出していて目が合ったと言います。その運転手は、なんと木村拓哉さんだったそうです。その話を聞いたりこさんは大興奮。テロップには「キムタク様(ハートマーク)」と表示されており、その興奮度合いが伝わってきます。

コメントでは、「りかちゃんの反応かわいいw」「すごすぎる」「そりゃびっくりするよね」「わんこのおかげだね〜」「本当のスターに遭遇した時って現実か分からなくなって声も出なくなるんですよね」「ほんとに?」「大喜びしてるりかちゃん、羨ましがってるりこちゃん2人とも楽しそうで可愛いね」など、木村さんとの遭遇を驚く声が集まりました。

双子インフルエンサーのりかりこさん

りかりこさんは一卵性双子のインフルエンサーで、「双子ダンス」をきっかけにファンを増やし、4日現在でSNSの総フォロワー数は360万人を超えています。見た目がそっくりな2人は、双子ならではの動画を多数投稿しており、InstagramやX(旧Twitter)などさまざまなSNSで活動。気になる人はぜひチェックしてみてください!
 
 
#りかりこ
#りかりこ
次ページ
りかりこさんの動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も