「え8頭身くらいある?」人気インフルエンサー・加藤乃愛、美脚コーデで“珍しい”全身ショット披露!

人気インフルエンサーの加藤乃愛さんが、1月23日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツコーデを披露しました。コメント欄では「のあちゃん足ほっそ!」「可愛すぎる」などの声が寄せられています。

人気インフルエンサーの加藤乃愛さんが、1月23日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツコーデを披露しました。
 

「のあちゃんとディズニー行ける世界線どこ」


加藤さんは「超絶珍しい全身インスタこんちわ」とつづり、4枚の写真を投稿。東京ディズニーシーの夜景を背景にしたソロショットを公開しました。ほっそりした美脚を大胆に露出したショートパンツコーデを披露。頭にはディズニー作品『おしゃれキャット』のマリーのかぶり物を着用し、パークを満喫した様子を見せています。

ファンからは「スタイル良すぎやーん」「え8頭身くらいある?」「のあちゃん足ほっそ!」「のあちゃんとディズニー行ける世界線どこ」「スタイル良すぎるし足細いし肌白いの羨ましい」「女子の憧れ全部詰めてる」など、称賛の声が多く寄せられています。
 


加藤さんは24日にも同日に撮影したと思われる別カットを投稿。バストアップの写真でこちらは加藤さんのかわいらしい顔立ちがよく見えるショットになっています。

加藤さんは「徳川家康」の名前でTikTokを始めると、かわいらしい顔立ちで瞬く間に人気TikTokerに。現在はTikTok以外でもYouTubeなどでも活動し、若者を中心に支持を集めています。
 


>次ページ:加藤乃愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
“徳川家康”こと加藤乃愛、宣材写真を公開でファンから絶賛の声! 「さすがにかわいすぎるよ」「お姫様みたい」
なえなの、ディズニー満喫プライベートショット! 「過去一好きかも、、」「ほんと何しても可愛い、、、、」
人気TikTokerゆりにゃ、初すっぴん披露に「赤ちゃんみたいで可愛すぎる!」「美しくて何度も見ちゃう」と大反響!
人気YouTuber・ふくれな、猫耳ニット帽でスノボを楽しむ姿を披露! 「可愛すぎんか?」「ネコちゃんみたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」