“徳川家康”こと加藤乃愛、宣材写真を公開でファンから絶賛の声! 「さすがにかわいすぎるよ」「お姫様みたい」

人気インフルエンサーの加藤乃愛さんが、10月11日に自身のInstagramを更新。最新の宣材写真を公開し、称賛の声が殺到しています。

人気インフルエンサーの加藤乃愛さんが、10月11日に自身のInstagramを更新。最新の宣材写真を公開しました。
 

「今まで見た中でいっちばんかわいい」


加藤さんは「宣材写真」とつづり、6枚の写真を披露しました。ブルーの背景に個性的な白いドレス姿の衣装で撮られた宣材写真です。膝を折り曲げて座る姿や、顔の周りに手を添えるポーズでカメラを見つめる加藤さん。最後の写真では顎を突き出すようなおちゃめな姿も見せています。整った顔立ちがよく分かる最新ショットですね。
 

ファンからは「かわいいどタイプ」「今まで見た中でいっちばんかわいい」「どの宣材写真もほんとかわいいよ」「さすがにかわいすぎるよ」「お姫様みたい」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


加藤さんは「徳川 家康」の名前でTikTokで活動を始めると、そのかわいらしさと明るいキャラクターで注目を集め、現在はYouTubeなどでも幅広く活躍しています。11日までにTikTokも更新し、新体操をする自身の過去の動画と宣材写真を公開しました。
 


>次ページ:加藤乃愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
なえなの、ミニスカの野球ユニフォーム姿で美脚を披露! 「ビジュ最高すぎん」「スタイルよすぎる、、」
人気YouTuber・中町綾、美脚際立つ水着ショット披露! 「まじスタイルいいな〜」「海似合ういい女すぎ」
「小学3年生のウエストサイズ」人気TikToker・ゆりにゃ、見事なシックスパック披露に絶賛の声
あの、美脚の超ミニ丈コーデでモデルショット披露! “あのちゃんファン”なえなの「ウツクシィ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望