「小学3年生のウエストサイズ」人気TikToker・ゆりにゃ、見事なシックスパック披露に「バキバキ腹筋良き」「スタイル神」と絶賛の声

TikTokerのゆりにゃさんが10月1日、自身のTwitterを更新。美谷間あらわな穴開きトップスを着用し、6つに割れた見事な腹筋を披露しました。「パーフェクトボディ」と反響を呼んでいます。

TikTokerのゆりにゃさんが10月1日、自身のTwitterを更新。美谷間あらわな穴開きトップスを着用し、6つに割れた見事な腹筋を披露しました。
 

「凄い努力家なんだろうな」


ゆりにゃさんは投稿で「顔からは想像つかない、筋肉で草」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は上半身ショットで、お団子ヘアに淡いブルーの丈が短いトップスを着用しています。胸元が大きく開いており、美谷間があらわに。また、おなか回りも露出され、座っていても美しいシックスパックが惜しみなく披露されています。2枚目は全身ショットで、1枚目よりはっきりと美しいシックスパックが見えますね。
 

ファンからは「パーフェクトボディ」「スタイル神」「バキバキ腹筋良き」「凄い努力家なんだろうな」と、厳しいトレーニングの“たまもの”と絶賛する声があふれています。ウエスト50cm台にもかかわらず「胸がしっかりあるのがすごく羨ましい」という声も上がりました。
 


9月3日には「どうして、一部の人はゆりかの体型を脂肪吸引やら拒食症やら加工ってことにしたがるのかな」「狂ったように努力してるだけッ」と、トレーニング中の様子を無加工で公開しています。ただ痩せているだけではなく、しっかりと筋トレをした上での美ボディ披露に「努力の結晶すぎ」「ほんとかっこいい」と、称賛の声が相次いでいました。
 


>次ページ:ゆりにゃさんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
約17キロ減量の人気TikToker、ビフォアフ写真公開! 「きれいな身体でもう彫刻」「生きる国宝」
TikTokerゆりにゃ、「レベチ」な圧倒的美ボディを水着姿で大胆披露! 「足長すぎん!?」「努力が目に見える体型」
200万人超YouTuber、TikTokerゆりにゃへの批判ツイートを巡る再謝罪に至った経緯とは? 裏アカでの批判発覚に波紋広がる
「またか」人気YouTuberが裏アカでの誹謗中傷で謝罪動画公開も、複雑なファンの心境。“三度目の正直”なるか……

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も