TikTokerゆりにゃ、「レベチ」な圧倒的美ボディを水着姿で大胆披露! 「足長すぎん!?」「努力が目に見える体型」

TikTokerのゆりにゃさんが8月29日までに、自身のTikTokを更新。Diorの水着を着用したセクシーな動画を公開し、「めっちゃお腹綺麗」「海外の彫刻見てる気分」など、絶賛の声が寄せられています。

TikTokerのゆりにゃさんが8月29日までに、自身のTikTokを更新。水着姿のセクシーな動画を公開し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:ゆりにゃ、「レベチ」な水着姿を披露】
 

「可愛いし綺麗だしカッコイイ」


ゆりにゃさんは「これが、骨格ゆりにゃ」とつづり、面積少なめな水着を着用して格好良くポーズを取る姿を披露しました。また、「水着 Dior! サンダル Louis Vuitton! サングラス GUCCI! ネックレスとアームカバーはSHEINで500えん」と着用アイテムの紹介もしています。
 


8月4日に自身のTwitterで「22歳ワイ、ついに小学3年生のウエストサイズになた」と、ウエストが50センチ台になったことも公表していたゆりにゃさん。細いだけではなく、トレーニングで鍛え上げられた美しい腹筋も惜しみなく披露しています。
 

この動画には2500件を超えるコメントが殺到(8月31日時点)。「めっちゃお腹綺麗」「すごい努力してるんだろうなぁ」「努力が目に見える体型、本当に尊敬する!!」「筋とか筋肉とかもうほんと全てが綺麗」「海外の彫刻見てる気分」など、「レベチ」過ぎる美ボディにコメントが相次いでいます。
 

ゆりにゃさんのTikTokアカウントでは美ボディ披露はもちろん、特技のダンス動画もたくさん投稿されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 

次ページ
美しいゆりにゃさんの姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」