人気TikTokerゆりにゃ、初すっぴん披露に「赤ちゃんみたいで可愛すぎる!」「美しくて何度も見ちゃう」と大反響!

TikTokerのゆりにゃさんが12月9日までに、自身のTikTokを更新。すっぴん姿を初めて披露しました。ファンからは「レベチ」「ほんとに可愛い」と絶賛の声が殺到し、大きな反響を呼んでいます。

TikTokerのゆりにゃさんが12月9日までに、自身のTikTokを更新。すっぴん姿を初めて披露し、大きな反響を呼んでいます。
 

【実際の投稿:ゆりにゃ、すっぴん姿を初披露】
 

「ゆりにゃは最強」


最初はグッチのコーディネートで、メイクもしっかりしたゆりにゃさんの姿で登場。続いて、髪を下ろした姿でルイ・ヴィトンの服を着用したゆりにゃさん、最後に淡いブルーのTシャツで左手にバナナを持ったすっぴん姿のゆりにゃさんが現れる動画を公開しています。肌は陶器のようにツルツルでくすみもなく、とても美しいすっぴん姿です。
 

ファンからは、「赤ちゃんみたいで可愛すぎる!」「すっぴんレベチ」「今までの動画の中で一番すき」「最後が1番かわえー」「可愛くて美しくて何度も見ちゃう」など、すっぴん姿に絶賛の声が殺到しました。また「こ、これがすっぴん」と、驚きの声も上がっています。
 

メイクのオンオフにかかわらず「スッピンとか関係なくまずその前に生き方が好き」「ゆりにゃは最強」と、※4500件を超える大反響を呼んでいます。(※12月12日、執筆時点の数字)
 


11月28日には「今日が誕生日です 4年の成長記録」とつづり、体重が57キロだった2018年の頃の自身と2022年の体重39キロの自身を並べたダンス動画を公開。「自分に厳しい努力家のゆりにゃ様本当尊敬!!!!」「本当に努力家で可愛い」と、ゆりにゃさんに憧れるファンからのコメントが相次ぎました。今後の投稿からも、目が離せません!
 

次ページ
ゆりにゃさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応