「女神様すぎ」整形総額約2000万円のインフルエンサー、証明写真を公開し大反響!「かわいすぎて感動」

インフルエンサーの黒崎みささんは6月5日、自身のInstagramを更新。証明写真を投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:黒崎みささん公式Instagramより)

インフルエンサーの黒崎みささんは6月5日、自身のInstagramを更新。証明写真を投稿し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:整形総額約2000万円の黒崎みさ、証明写真に反響】

「買い取りたいくらい可愛い」

黒崎さんは「子供の園の送迎者登録証の為に撮ってきた」とつづり、2枚の写真を投稿。自身の証明写真を公開しました。

証明写真は、写真写りが悪い印象がありますが、とてもきれいに撮れており、まるで加工を施したようなきれいな写りにファンから大きな反響が集まりました。美容整形に総額約2000万円費やしたことなども明かしており、SNSなどで黒崎さんに憧れる女性が続出しているのもうなずけます。

この投稿にファンからは、「証明写真でこんな可愛い人見たことない!!」「証明写真でこれは女神様すぎます」「買い取りたいくらい可愛い」「かわいすぎる天使」「こんな綺麗なママが来たら保育園でも話題ですね」「かわいすぎて感動する」との声が寄せられています。

「不安だったのだけど素敵な写真しかない」

5月26日の投稿では「不安だったのだけど素敵な写真しかない」とつづり、家族でスタジオ撮影した記念写真を公開。双子のきょうだいが黒崎さんの膝に乗って笑う姿がとてもかわいらしいです。2枚目の写真は、顔出しはされていませんが、夫も含めての家族ショットとなり仲むつまじい様子がうかがえます。ファンからは「双子ちゃんもみささんも可愛い」「見てる方まで幸せ」と、反響の声が集まりました。
 
次ページ
黒崎さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化