人気インフルエンサー・カマたく、200万円の「整形に失敗しました」と告白「高須先生にお願いしてみたら?」

インフルエンサーのカマたくさんがXを通じて、整形に失敗したことを公表し、「200万で失敗は、凹む」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:カマたくさんInstagramより)

インフルエンサーのカマたくさんが2月21日、自身のX(旧Twitter)を更新。鼻の美容整形に失敗したことを、動画で報告しました。
 

【実際の動画:カマたく、鼻の美容整形に失敗したことを告白】

「感染症を引き起こし……」

カマたくさんは、「整形に失敗しました。#カマたく整形失敗 ってみんなで呟いたり リポストとかしてせめて嘲笑ってくれ 浮かばれねぇ!笑 こんなんだけど結構落ち込んでる笑」とつづり、1本の動画を添えてポスト。
 

動画内で2日目の抜糸後、39度を超える発熱があり、「その菌が鼻に回ったようでして 感染症を引き起こし 皮膚が拘縮して元に戻るっていう」「凄い運が悪い」と胸中を明かしました。

半年後に再度整形を予定

続けて、「200万を払い 肋骨の痛みに耐え ダウンタイムを過ごしていたのに」と語り、半年後にもう1回整形にチャレンジすることも明かしました。
 

コメントには「カマたくさん、ファイト!!」「貴方の顔好きよ本当に」などのほか、自身の境遇を動画内で「もうしんどい おしんどいどすこい」と表現したことに「相変わらずパワーワード炸裂」「失礼ながら笑ってしまいました」という声も。中には「高須先生にお願いしてみたら?」というコメントも寄せられました。

カマたくさんプロフィール

カマたくさんは日常の「あるある」と思わず共感するネタから、自身の経験談を早口でバッサリ斬る辛口動画が人気。17日には自身3冊目となる『お前は私じゃないし、私はお前じゃない  悩みが0になる人間関係術』(大和書房)が出版されました。また、YouTuberとしても活躍しており、出演する「3人勘女@カマたく」はチャンネル登録者数40万人を超えています。
 

次ページ
カマたくさんの別投稿もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在