西野未姫、夫・山本圭壱との大喧嘩を赤裸々に語る! 「不器用だけどほんとは優しい方」「見直しました」

元AKB48でタレントの西野未姫さんは7月3日、自身のYouTubeを更新。お笑い芸人で夫の山本圭壱さんと大げんかしたときの話を赤裸々に語りました。(サムネイル画像出典:「西野未姫」)

元AKB48でタレントの西野未姫さんは7月3日、自身のYouTubeを更新。お笑い芸人で夫の山本圭壱さんと大げんかしたことを報告しました。

【実際の動画:西野未姫、夫・山本圭壱と大げんか】

「西野さん、ホント一人語りが上手だね」

西野さん『けーと大喧嘩しました』と題して、動画を投稿。山本さんとけんかしたときの話を赤裸々に語りました。原因としては山本さんが、妊娠中の西野さんに対して「検診どうだった? 体調大丈夫?」などの気遣いをもっとしてほしかったと話しています。

最終的には、タレントの鈴木紗理奈さんにアドバイスをしてもらった後、無事に仲直りができたようで、動画の後半では山本さんの惚気話も語り、幸せそうな西野さんの姿がかわいらしいです。

この投稿にファンからは、「山さんは不器用だけどほんとは優しい方ですね」「けいちょんを見直しました」「話し合いでいい方向に変わって良かったです」「旦那さんがいると快眠できるってすてきなこと」「西野さん、ホント一人語りが上手だね」「みーちゃんどんどん可愛くなるな」との声が寄せられました。

『けーがパパになることを知った日』

『けーがパパになることを知った日』と題して、5月31日に動画を投稿した西野さん。動画の中盤で実際に妊娠検査をして、検査薬の結果が陽性だったことを報告。西野さんが心から喜んでいる姿にファンから大きな反響が集まりました。

後半では、実際に山本さんに検査薬を見せて妊娠したことも報告。山本さんの素の反応が見られるすてきな動画にコメントでは「けいちょんのニヤニヤ堪えてる感じがいいわ〜」「こんな素敵な瞬間を共有してくれて、本当にありがとう」「検査結果見た瞬間のけいちょんの嬉しそうな顔泣けた」と、温かい声が集まりました。
 
次ページ
西野さんの動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない