くりえみ、花柄ビキニで美乳あらわな姿に「本物か否かわからんクオリティ」「凄く素敵だ」など反響!

起業家やモデルとして活動するくりえみさんは7月3日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:くりえみさん公式Instagramより)

起業家やモデルとして活動するくりえみさんは7月3日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露し、公開した写真にさまざまな声が寄せられています。

【実際の投稿:くりえみ、美乳あらわな花柄ビキニ】

「あなたは素晴らしい女性です」

くりえみさんは「京都なう」とつづり、1枚の写真を公開しました。豊満かつ美しいバストが際立つ、青い花柄ビキニを着たくりえみさんの姿が写っています。カメラを見つめる視線も色っぽく、くりえみさんの魅力があふれたショットです。

過去のInstagramの投稿では、ギリシャ・アテネなど海外を飛び回っていると報告していたくりえみさん。その間にも水着姿などのセクシーショットを公開していました。

今回の投稿のコメント欄では、「本物か否かわからんクオリティ」「凄く素敵だ」「あなたは素晴らしい女性です」「溢れんばかりの巨乳」「たまらんボディーと水着です」との声が寄せられています。

『FLASH』のグラビアに登場

起業家や会社経営など幅広く活動しているくりえみさん。2日発売の雑誌『週刊FLASH』7月16日号(光文社)ではグラビアを披露しています。

発売同日にくりえみさんも自身のInstagramを更新し、1枚の写真を公開。布面積が少ないビキニ姿での入浴ショットを披露しています。さらに、「私がプロデュースしている下着も衣装にあるの、、!!」とつづっており、濃厚な内容のグラビアが掲載されているようです。

気になった人は、同誌でのくりえみさんのグラビアをチェックしてみてくださいね!
   
【電子版だけの特典カットつき】くりえみ写真集『革命家』
【電子版だけの特典カットつき】くりえみ写真集『革命家』
次ページ
くりえみさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない