うんぱい、胸元が開いたトップスから谷間あらわに! 「キュンキュンが止まらない」「見たら一発でヤられる」

インフルエンサーやセクシー女優として活動するうんぱいさんは7月4日、自身のInstagramを更新。胸の谷間が露出したセクシーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:うんぱいさん公式Instagramより)

インフルエンサーやセクシー女優として活動するうんぱいさんは7月4日、自身のInstagramを更新。胸の谷間が露出したセクシーショットを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:うんぱい、谷間あらわなセクシーショット】

「脱いですぐに」

うんぱいさんは「今日は暑かったですね?」とつづり、1枚の写真を公開しました。公園らしき場所で、青いジーンズに、白いTシャツを着た姿で写っています。

抜群のボリューム感があるバストの影響か、Tシャツの胸元がパツパツで、襟が押し広げられる状態に。胸の谷間も大胆に露出していて見ている人からしたらドキッとしてしまいそうです。

同投稿のコメント欄には、「脱いですぐに」「巨乳オッパイ揉みたい」「セクシーだから見たら一発でヤられる」「キュンキュンが止まらない」との声が寄せられています。

顔ドアップ写真とともに“謎の告知”を投稿!

さらに、うんぱいさんは1日に何やら意味深な投稿をしています。1枚の写真と共に「情報解禁までお楽しみにしていてほしいな」とつづりました。

この投稿に対して、コメント欄には「朝から、うんぱいを抱きしめたい」などとの反応があった一方で、「楽しみにしてる」と待望の声も寄せられました。

いったい、どのような発表があるのか、うんぱいさんのInstagramの投稿に注目してみてくださいね!
   
いとうさやか「うんぱいしか勝たん!」 (アイドルニッポン)
いとうさやか「うんぱいしか勝たん!」 (アイドルニッポン)
次ページ
うんぱいさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない