登録者10万人超えYouTuber、“攻めた衣装”でのグラビアショット披露! 「バインバインの破壊力が最高」

愛媛県の男女3人組YouTuber「シコクパンク」の河内裕里さんは7月3日、自身のInstagramを更新。雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にてグラビアショットが掲載されていると報告しました。(サムネイル画像出典:河内裕里さん公式Instagramより)

愛媛県の男女3人組YouTuber「シコクパンク」の河内裕里さんは7月3日、自身のInstagramを更新。雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場していると告知し、公開した写真が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:河内裕里、美ボディあらわなショットを公開】

「可愛い!美人!スタイル良い!」

河内さんは「『攻めた』衣装で見たことのないグラビアが今回のコンセプトです。真っ赤な変形衣装や鏡張りのセットなどなど、インパクト大な写真集になっています」とつづり、3枚の写真と『週刊ヤングジャンプ』表紙画像を1枚公開しました。

1枚目の写真に注目。赤いビキニを着た河内さんは寝そべった状態で、豊満なバストを強調。深々とした胸の谷間ができています。ほかの写真でも圧巻のボディが際立って見えるポーズを取るなど、河内さんの魅力があふれた投稿です。

同投稿のコメント欄では、「可愛い!美人!スタイル良い!」「バインバインの破壊力が最高です」「なんかむちむちになった」「こちゆりちゃんのビキニショットは、私の生きる希望」との声が寄せられています。

高級ドイツ車でドライブを楽しむ

そんな河内さんですが、Instagramの投稿をチェックしてみると高級なドイツ車でドライブを楽しんでいるようです。

6月29日の投稿では、「#PR #EVライフを始めよう #Audi松山インター」のハッシュタグを付けて「アウディに乗り始めてから約半年、わたしもアウディに馴染んできた気がします」とつづり、5枚の写真を公開しました。今後の投稿も楽しみですね。
   
【デジタル限定】河内裕里写真集「こち湯(ゆ)り温泉メモリーズ」 週プレ PHOTO BOOK
【デジタル限定】河内裕里写真集「こち湯(ゆ)り温泉メモリーズ」 週プレ PHOTO BOOK
次ページ
河内さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない