「素敵な親子」市村正親のイケメン息子、父とのハグショット公開! 『しゃべくり007』でテレビ初共演

俳優・市村正親さんと篠原涼子さんの息子で俳優の市村優汰さんは7月2日、自身のInstagramを更新。父の正親さんとハグをするショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:市村優汰さん公式Instagramより)

俳優・市村正親さんと篠原涼子さんの息子で俳優の市村優汰さんは7月2日、自身のInstagramを更新。父・正親さんとの親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:市村優汰、父・正親とのハグショット】

「本当に親子関係が素敵でした」

優汰さんと正親さんは1日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)でテレビ初共演。優汰さんは同番組内で見せた親子でハグをするツーショットを公開しました。

「しゃべくり007お父さんとテレビ初共演だったけどみなさん面白くて楽しかったです!」と、同番組への出演を振り返った優汰さん。放送では正親さんに感謝の手紙を読む場面もあり、「手紙は3日前から書いてたのでスタジオの場をお借りしてお父さんに伝えられてよかったです!」と伝えています。2人の良好な親子関係がうかがえる投稿になりました。

ファンからは「素敵な親子」「また親子共演見られるのを楽しみにしています」「お手紙に感動しました」「本当に親子関係が素敵でした」「正親さんとの絡みめっちゃ最高だった」など、称賛の声が多く寄せられています。

親子でのモデルショットも公開

優汰さんは2月8日の投稿では、「この度2月28日に発売する『NYLON JAPAN』に、父 市村正親と親子で登場します」と、親子でのモデルショットも公開。ほかにも正親さん譲りの抜群のビジュアルがよく分かる写真を多数載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
画像出典:市村優汰さん公式Instagram(@yuta__notsorry14)
画像出典:市村優汰さん公式Instagram(@yuta__notsorry14
役者ほど素敵な商売はない
役者ほど素敵な商売はない
次ページ
市村優汰さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない