鈴木亜美、デビュー26周年に娘との顔出しショット! 「益々ママに似て来ましたね」「大きくなって可愛い」

歌手の鈴木亜美さんは7月1日、自身のInstagramを更新。デビュー26周年に娘との顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木亜美さん公式Instagramより)

歌手の鈴木亜美さんは7月1日、自身のInstagramを更新。デビュー26周年に娘との顔出しショットを公開しました。

【実際の投稿:鈴木亜美、娘との顔出しショット公開!】

「相変わらずめっちゃ可愛いです」

鈴木さんは「本日7月1日でデビュー26周年を迎えました」とつづり、3枚の写真を載せています。愛娘との顔出しツーショットを公開。1枚目は娘がキックをするようなポーズのやんちゃな姿、2枚目は2人でキス顔ポーズ、3枚目では互いに顔を寄せ合っています。

また、「ここまで来れたのは、ずっと応援し支えてくれたファンの皆様はもちろん、私を信じてサポートしてくれるスタッフみんなのおかげです」とファンやスタッフへのメッセージもつづりました。

コメントでは「アミーゴ!!26周年おめでとう」「26年経っても大好きー!」「可愛いですね 益々ママに似て来ましたね」「相変わらずめっちゃ可愛いです」「あみちゃんおめでとうございます 大好きです」「あみちゃんいつも元気と幸せをありがとう」「娘ちゃん大きくなって可愛いですね」「私の青春です」と、祝福の声が多く上がっています。

長男とのツーショットも披露

鈴木さんは、自身のInstagramで家族ショットや歌手活動の報告をたびたび更新しています。15日の投稿では、長男とのツーショットも披露しました。今後も鈴木さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
鈴木さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない