「衝撃すぎた」人気カップルYouTuber、破局を報告「表情が心配すぎる」「声が震えてて、、見てられない」

チャンネル登録者20万人超えの人気カップルYouTuber・カケルノノカは7月1日にYouTubeを更新。破局を報告し、ファンからは「インフルエンサーじゃなかったら続いてたのかもね」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:「カケルノノカ」)

チャンネル登録者20万人超えの人気カップルYouTuber・カケルノノカは7月1日にYouTubeを更新。破局を報告しました。

【実際の投稿:カケルノノカ、破局を報告】

「別居した時点でそうだよねって思った」

冒頭で、「長い間カップルとしてのSNS投稿が止まっていて、現状報告ができておらず、大変申し訳ございませんでした」と頭を下げた2人。続けて「この度、カケルノノカはお別れすることになりました」と報告。今回の動画が2人での最後になるとのことです。

さらに、「4年間、僕たちのことを応援してくれて信じて着いてきてくれたファンの皆さま、本当にありがとうございました」と再び2人で頭を下げました。破局した理由としては、「お互いに好きっていう気持ちが少なくなっていたり、度重なるけんかによりお互いがお互いのことを尊重できなくなってしまっていたこと」と話しました。

もちろん、動画内では伝えられない原因はあるようです。伝えられる範囲としては「2人で作る未来像が10年先までイメージすることができなかった」と。同棲を解消したり、会う頻度を減らしてみたりしてもダメだったと神妙な面持ちで語りました。

コメントでは、「のちの表情が心配すぎるよ、2人ともお幸せに」「のちの声が震えてて、、見てられない」「のち大丈夫か、、」「衝撃すぎたどっちもお幸せに」「むち、こんないい彼女いないで??」「別居した時点でそうだよねって思った」「10年後の未来像なんて結婚してるけどわかんないよ」「インフルエンサーじゃなかったら続いてたのかもね」「改めて結婚って奇跡なんだなぁ」などの声が上がっています。

互いへの感謝の言葉も

動画内では、今後についても話し、さらに今までの思い出についても涙ながらに話している2人。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
2人の過去の動画も見てみる!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない