「どうゆう状況?」山田涼介、“車を待ってる間”の写真に驚きの声! 「ツッコミどころ満載だなw」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは7月1日、自身のInstagramを更新。車を待っている間に撮影したというショットに反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは7月1日、自身のInstagramを更新。車を待っている間に撮影したという写真を公開しました。

【実際の投稿:山田涼介、ツッコミ殺到のオフショット】

「背景気にならんくらいイケメンやな!」

山田さんは「ビリオン×スクール制作発表終わり 車を待ってる間にパシャリ」とつづり、3枚の写真を投稿。駐車場で撮影したオフショットを公開しました。

ポーズを取って真っすぐカメラを見つめる山田さん。オフショットとは思えない圧巻のビジュアルですが、後ろには後ろには自転車に乗って通り過ぎる白塗りの人物と、それを裸足で追いかける男性の姿が写っています。投稿文には説明がなく、ツッコミどころが満載のショットです。

ファンからは「背景気にならんくらいイケメンやな!」「ツッコミどころ満載だなw」「だからどうゆう状況?(笑)」「ねぇ合成wwwwww?」「後ろとの温度差w」など、ツッコミと驚きのコメントが多数寄せられました。

『ビリオン×スクール』で主演

山田さんは5日に放送開始予定のドラマ『ビリオン×スクール』(フジテレビ系)で主演に抜てき。Instagramでは同ドラマに関連するオフショットを多数公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
   
山田涼介 写真集 Luminous
山田涼介 写真集 Luminous
次ページ
山田涼介さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない