「粗品さんに嫉妬」あの、粗品1人? が観客のライブショットに反響! 「エモすぎ」「最高すぎる尊い」

歌手やタレントとして活動するあのさんは、6月27日に自身のInstagramを更新。25日にバンド・I’sとして出演した粗品1stツアー『星彩と大義のアリア』の様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは6月27日、自身のInstagramを更新。25日にバンド・I’sとして出演した粗品1stツアー『星彩と大義のアリア』の様子を公開しました。

【実際の投稿:あの、粗品とのライブショット】

「粗品だけに対してライブしてる写真アツすぎる」

あのさんは「2024.6.25 梅田ClubQuadro」とつづり、10枚の写真を投稿。お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんと共演したライブのショットを公開しました。

ステージ上でパフォーマンス中の写真やライブ直前と思われるオフショットなどを載せたあのさん。5、6枚目では、粗品さんしか観客がいないかのような写真も披露しています。ステージ上にはあのさんを含めたバンドメンバーがそろっていて、粗品さんはあのさんに向かって声援を送っているように見えます。

9、10枚目では、2人が並んで座ったオフショットも公開。2人の仲の良さがうかがえる投稿になりました。

ファンからは「あのちゃん好き過ぎて粗品さんに嫉妬」「エモすぎる」「最高すぎる尊い」「粗品だけに対してライブしてる写真アツすぎる」「バンドのフロントマンしてるあのすかっこよすぎ」など、称賛の声が多く寄せられています。

粗品さんもInstagramを更新

粗品さんも25日に自身のInstagramを更新。同ライブで撮影したあのさんとのツーショットやバンドメンバーを含めた集合写真などを公開し、「そしあのいいね!」「結婚式で流れる映像?」と反響が寄せられていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
   
あの ファースト写真集 「 ANOther 」
あの ファースト写真集 「 ANOther 」
次ページ
粗品さんが公開した写真なども見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない