粗品、あのとの熱愛を否定するも「付き合ってるんちゃう?」「これが正しい『ビジネスカップル』」の声

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは5月30日、自身のYouTubeを更新。あのさんとの熱愛を否定するもファンからは……?(サムネイル画像出典:「粗品 Official Channel」)

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは5月30日、自身のYouTubeを更新。動画『粗品とあのちゃん熱愛説についてちゃんと話します』で、あのさんとの熱愛を否定しました。

【実際の投稿:粗品、熱愛を完全に否定】

仲良しな姿を披露

最近、粗品さんとあのさんの熱愛報道が世間をにぎわせています。しかし、今回粗品さんが公開した動画では、報道が誤報であり、彼らは単なる友人関係であることを明言。冒頭で2人は、「交際してません」と断言しました。あくまで「親友」であるようです。

さらに「テレビとか2人で出たら、必ず言われる」と粗品さん。「付き合ってるの? うわさで聞いたよ」と。その返しも練習していたようで、「それは、ご想像にお任せします」と2人で声もポーズもそろえて披露しました。

コメントでは、「これ観た亜生さんが『付き合ってるやん』っていうまでがセット」「こう見るとあのちゃん顔小さいというか、粗品顔なが」「これが正しい『ビジネスカップル』」「観る前:付き合ってるんちゃう? 観た後:付き合ってるんちゃう?」「中盤普通に夫婦漫才披露してて草」「この2人の距離感いいよな…」と、2人の親密な様子に好意的な声が上がっています。

趣味の話で盛り上がる

交際のうわさを否定した2人は、その後も仲良く会話を進め、あのさんの趣味について盛り上がりました。また最後も「週刊誌がおもろがって書くような事実はないですから」と再度否定。これからも粗品さんとあのさんはコラボレーションするようなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
粗品さんの週刊誌動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化