あの、粗品の「彼女」発言に「えっ!?」と驚きの反応。「歴史に残る匂わせコンテンツ」と話題に

あのさんのYouTube動画に、霜降り明星の粗品さんがゲストとして登場。「どの恋愛リアリティショーよりもココが1番尊い」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「あのちゅーる」)

歌手やタレントとして活動するあのさんが5月17日、自身のYouTubeチャンネル「あのちゅーる」で動画を更新。ゲストに霜降り明星の粗品さんを迎えました。
 

【実際の動画:あの&粗品、息ピッタリな雑談動画】

「とうとう付き合ったんですか!?」

「今日は粗品さんが来てくれました」と低いテンションであいさつをするあのさんに、「暗いな、おい」「ボケェ~イ」と開始20秒で突っ込む粗品さん。2月に同チャンネルを開設してから、この動画で5本目の投稿と低浮上なあのさんに、「YouTubeやれ! ちゃんと」と説教するため、あのさんの自宅に来たようです。
 

息ピッタリな掛け合いをしながら雑談を展開する2人ですが、ファンが注目したのは動画終了間際、粗品さんが発したひと言でした。「というわけで『あのちゅーる』をご覧の皆さま、ご期待ください。彼女、頑張ります」の「彼女」という言葉に、突然「えっ!?」とあのさんが反応。驚いたような少し硬い表情を見せました。
 

コメント欄には、「最もエンタメに特化した匂わせ」「歴史に残る匂わせコンテンツ」「何もないよ感出すために粗品が頑張ってるw」「この二人の仲の良さと何とも言えない距離感推せる」「あのちゃんめっちゃソワソワして、テレてへん?」「なにを見せつけられててんねん」など、これはいわゆる“匂わせ動画”ではという声が殺到。中には、「とうとう付き合ったんですか!?」というド直球な質問も見受けられます。

Xでも「実は両想いだと……」と反響

同日、あのさんは自身のX(旧Twitter)を更新。「あのちゅーる3ヶ月ぶり~ やる気ないわけじゃないんだよ~」とつづり、最新動画のURLを添えてポストし、「おふたり楽しそう!」「実は両想いだと推測」「やっぱり相性抜群」「こりゃまた噂になっちゃうね~」など、Xでも2人の仲の良さに言及する声が多数寄せられました。
 

次ページ
あのさんのSNS投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化