「付き合ってるやろ」ミキ・亜生、粗品&あのの関係に迫る。「過去一で面白い回」と反響

霜降り明星・粗品さんのYouTubeチャンネルに、ミキの亜生さんがゲスト出演。亜生さんの痛快な斬り込みに「ここ最近の粗品の動画で1番面白かった」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「粗品のロケ」)

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんのYouTubeチャンネル「粗品のロケ」に、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが登場。冒頭から「みんな思ってること今日俺が全部お前にぶつけたるわ」と飛ばしています。……神回の予感がしますね!
 

【実際の動画:粗品、亜生に“あの”との関係詰められる】

「完全に付き合ってる」

亜生さんは動画内で、「俺もう みんな知りたかったこと聞くわ」と話し、ホワイトボードに「アノ」とカタカナ2文字を書きました。粗品さんから「ひらがなやで」とツッコミが。続けて亜生さん、「完全に付き合ってる」と今、まさに世間が感心を寄せている粗品さんとあのさんを称する“そしあの”関係に斬り込みます。「こんだけ近い奴が言うんやもん」「多分な あのちゃん怒んねんこれ」と続けました。
 

粗品さんから「なんでなんで」「なんかあんの?」と理由を聞かれた亜生さんは、『オールスター感謝祭』(TBS系)で1位が粗品さん、2位があのさんだったことに「2人で勉強してるやん」とコメント。さらに「ミュージックステーション観た?」と言い、同日に2人が出演した際、粗品さんにだけあのさんがハイタッチをしたことに言及しています。ほかにもYouTube動画での2人の言動など、次々と挙げていく亜生さん。共演者女性を粗品さんが「かわいかった」と褒めると、あのさんがちょっと怒り、その姿を見た粗品さんがうれしそうだったなどなど。

「もう付き合っててくれ」

粗品さんは「2人の組み合わせが持ってる」数字がすごいからと釈明しますが、亜生さんは無視。「付き合ってる?」「付き合ってるやろ?」「もう付き合っててくれ」と粗品さんに詰め寄ると、「それはちょっと分からん」と言いつつも「付き合ってないけどな」と、あのさんとの交際疑惑を否定していますが、真偽のほどはいかに……?
 

2人の軽快な掛け合いに、「ちゃんとモノを言える後輩は貴重」「過去一で面白い回」「マジで1番爽快な動画」「神回すぎる」など、絶賛の声が続出。「亜生の物申す回マジで恒例にしてほしい」というリクエストも上がりました。亜生さんとのコラボ動画、第2弾はあるのでしょうか。楽しみに続報を待ちたいですね!
 

次ページ
「粗品のロケ」人気動画もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始