「もう眼福です」佐々木希、美しすぎる浴衣姿で水族館を満喫! 「美という漢字がよく似合う」

俳優の佐々木希さんは6月27日、自身のInstagramを更新。浴衣姿で東京・銀座の「アートアクアリウム 美術館 GINZA」を訪れた際の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:佐々木希さん公式Instagramより)

俳優の佐々木希さんは6月27日、自身のInstagramを更新。浴衣姿で東京・銀座の「アートアクアリウム 美術館 GINZA」を訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:佐々木希、水族館で美しすぎる浴衣姿を披露】

「可愛すぎて金魚に目がいかない」

佐々木さんは「どれもとても綺麗で、様々な金魚に癒されましたし、美しい空間にうっとりしました」とつづり、8枚の写真と1本の動画を公開しました。同施設では、28日から特別企画『夏のアートアクアリウム2024 華映え金魚祭』が開催されるとのことで、事前に会場を見て回る機会があったようです。同投稿で、佐々木さんは赤い浴衣姿で登場。髪もしっかりとまとめていて、色気がありながら少女のような笑顔を見せています。

この投稿のコメント欄には「もう美しいお人形さんだ」「のんちゃんこそ美です」「美という漢字がよく似合う」「スッゲー美人ですよね」「金魚鉢から出てきたみたい」「可愛すぎて金魚に目がいかない」「浴衣姿、もう眼福です」「とても36歳に見えません」との声が寄せられています。

36歳となった今でも美貌は健在

佐々木さんは36歳となった現在でも美しく抜群のスタイルが光ります。25日の投稿では「今日は、大人っぽいワンピ着たくなった 今から秋田仲間とご飯」とつづり、1枚の写真を披露。グレーのワンピースを着ている、大人っぽく美しい佐々木さんが見られます。

これからも、仕事やInstagramの投稿で、美しく輝く佐々木さんを見せてもらいたいですね!
   
かくしごと
かくしごと
次ページ
佐々木希さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も