ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、6月20日にInstagramを更新。同ドラマに出演している広瀬アリスさん、西野七瀬さん、飯豊まりえさんのすっぴんに見える浴衣スリーショットを公開しました。
 

「三人ともめちゃくちゃ可愛いですね」


投稿には「#恋マジ 今夜 #最終回! この3人の、それぞれの幸せの形は…? 今夜10時 ぜひ最後まで見届けて下さい」とつづられ、写真が2枚載せられています。1枚目は、浴衣を着た広瀬さん、西野さん、飯豊さんが密着した姿です。広瀬さんは布団の上に座り、他の2人は広瀬さんに抱き着くかたちで寝転がっています。3人の仲の良さがとてもよく伝わってきますね。

コメントでは、「三人ともめちゃくちゃ可愛いですね」「美女の集まり」「三人とも可愛すぎるーーー!!!」「3人の仲の良さに癒された」と、称賛の声が多数上がっています。またドラマが最終回を迎えることから、「終わって欲しくないよ、、」「終わって欲しくないけど…最後だと思いたくないけど…見届けます」という声も多く上がりました。

『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、恋に本気になれない男女6人のラブストーリーです。20日に最終回を迎えましたが、2023年1月27日にBlu-ray&DVDBOXの発売が予定されています。見逃してしまった人やドラマを気に入った人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:他のオフショットもっと見る


【おすすめ記事】
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
広瀬アリス、ブルゾンちえみ風の完璧コスプレに反響 「すずちゃんにしか見えなかった!」の声も
『恋マジ』最終話 要素つめこみ過ぎで収拾つかず? 仰天ラストにネット呆然「マジぶっ飛んだドラマ」「役者に罪はない」
飯豊まりえ、美脚でシーソーに乗るかわいい姿を披露! 「いや可愛すぎるんだけど何ごと…」「足細すぎ」