飯豊まりえ、美脚でシーソーに乗るかわいい姿を披露! 「いや可愛すぎるんだけど何ごと…」「足細すぎ」

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、4月14日にInstagramを更新。シーソーに乗る俳優・飯豊まりえさんのかわいい姿を披露しました。

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、4月14日にInstagramを更新。シーソーに乗る俳優・飯豊まりえさんのかわいい姿を披露しました。
 

「まりえってぃの笑顔にいつも元気もらえます」


投稿には、「#恋マジ 現場のぞき見シリーズ ロケ場所で見つけたシーソーを楽しむ #飯豊まりえ さん 現場をいつも明るくしてくれる飯豊さんです」とつづられ、動画が1本載せられています。「いいとよまりえのシーソータイム」とポップな字体でタイトルが付けられ、明るい音楽に合わせて飯豊さんが笑顔でシーソーを楽しんでいる動画です。飯豊さんは、ドラマの中で演じるラクロス部のユニフォームを着ています。無邪気なかわいさだけではなく、あらわになっている美脚にも注目してしまいますね。

コメントでは、「シーソーに楽しく乗っているまりえさんが可愛~ぃ」「少年みたい…可愛い」と飯豊さんの姿を称賛する声や、「まりえってぃの笑顔にいつも元気もらえます」とシーソーを楽しむ姿に励まされるという声、「まりえってぃー足細すぎん!?笑」と脚の細さに驚く声などが上がりました。
 

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』は4月18日から放送開始


飯豊さんは、18日22時に放送開始予定のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』に出演します。広瀬アリスさんが演じる主人公の高校時代の同級生で、現在はアパレル店員で不倫関係に陥っているという難しい役柄です。ドラマは、恋から逃げてきた6人の男女が人生最大の“本気の恋”をする群像ラブストーリー。元乃木坂46の西野七瀬さんやSixTONESの松村北斗さんなど、豪華キャストがそろっています。


次ページ:公式アカウントの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
広瀬すず、胸元あらわなキャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」
永野芽郁&今田美桜、“すっぴん風”ツーショット公開! 「可愛いが詰まってる」「最高コンビ!!!!」
橋本環奈、“W環奈”の自撮り写真にファン歓喜! 「可愛すぎてむり」「自撮り可愛すぎ尊すぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても