橋本環奈、“W環奈”の自撮り写真にファン歓喜! 「可愛すぎてむり」「自撮り可愛すぎ尊すぎ」

俳優の橋本環奈さんは4月14日、自身のTwitterを更新。“W環奈”の自撮り写真を披露し、「まさか自撮り写真来るとは思ってなくてめっちゃテンション上がってます!!」と話題を呼んでいます。

俳優の橋本環奈さんは4月14日、自身のTwitterを更新。“W環奈”の自撮り写真を披露し、話題を呼んでいます。
 

「えかわいいむり頑張ってください」


橋本さんは「梅田芸術劇場初日!わくわく 楽屋の中から撮ったから逆だ」とつづり、写真を1枚載せています。のれんに印刷された『千と千尋の神隠し』の千尋姿の自身を背景に、自撮りをした橋本さんです。1枚の写真の中に橋本さんが2人いる“W環奈”の状態になっています。現実の橋本さんは顔を半分だけ写し、口を開け、目を見開き、少し驚いたような表情です。
 

コメントでは、「まさか自撮り写真来るとは思ってなくてめっちゃテンション上がってます!!」「えかわいいむり頑張ってくださいえ 急な自撮り 千尋×千尋 お忙しい中ありがとうございます」「久々の自撮り嬉しい」と、橋本さんの自撮りを見ることができて歓喜するファンが大勢います。    
 

Wキャストで橋本さんと上白石萌音さんが千尋役を演じる舞台『千と千尋の神隠し』。13~24日までは大阪公演です。その後、5月1~28日に福岡公演、6月6~12日に札幌公演、6月22日~7月4日に名古屋公演と続きます。まるで映画の世界から飛び出てきたかのような、リアルすぎる登場人物たちが話題です。気になる人は、この機会をお見逃しなく!


次ページ:『千と千尋の神隠し』の橋本環奈さんの姿を見る


【おすすめ記事】
橋本環奈、『千と千尋の神隠し』“湯婆婆”夏木マリからの「エモすぎる」贈り物を公開「愛を感じるね」
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
橋本環奈、かわいい着物姿を披露! 「人類最強の可愛さです」 「可愛いです。大好きです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由