永野芽郁&今田美桜、“すっぴん風”ツーショット公開! 「可愛いが詰まってる」「最高コンビ!!!!」

俳優の永野芽郁さんは4月13日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の今田美桜さんと“すっぴん風”のツーショット写真を披露し、「美女2人」「マジで可愛い」と反響を呼んでいます。

俳優の永野芽郁さんは4月13日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の今田美桜さんと“すっぴん風”のツーショット写真を披露し、反響を呼んでいます。
 

「美女2人」「マジで可愛い」


永野さんは投稿に1枚の写真を載せています。今田さんと顔を寄せ合って、笑顔でピースをしている写真です。白枠もポップに飾られており、楽しそうな雰囲気がよく伝わってきます。2人ともメイクが薄いようにも、すっぴんのようにも見えますが、とても美しいですね。

コメントでは「美女2人」「マジで可愛い」「2人とも可愛すぎ~」と、2人の姿を称賛する声が多数上がっています。また「まってまってかわいすぎる 二人とも天使すぎるしお久しぶりのみおめいみれて幸せすぎる、、、 まってましたみおめい~~」と、興奮気味のファンからの声も上がりました。今田さんも自身のInstagramに永野さんと同じ写真を載せ、ハートの絵文字もつづっています。2人とも本当に仲良しなのが伝わってきますね。

永野さんは2月に東京映画記者会主催の第64回ブルーリボン賞において、映画『そして、バトンは渡された』と『地獄の花園』の2作品で主演女優賞に選ばれました。2022年には秋公開予定の『マイ・ブロークン・マリコ』で主演を務めるなど、大活躍中の若手実力派俳優です。


次ページ:永野芽郁さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ねえめいちゃん眉毛剃った?笑」 永野芽郁、自身の写真に反響「スッピン!?」「可愛すぎる!!」
永野芽郁、Twitterで公開した落書きに「かわいい!」の嵐!「ぜひください」「芽郁ちゃんの描いたイラストなら宝物」
高校生が今一番好きな「女性俳優」TOP10! 浜辺美波、永野芽郁を抑えた1位は?
「えっ。天使」永野芽郁、adidas×PRADAコラボのスポーツウェア姿を公開! 「PRADA×芽郁ちゃん最強」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」