「いや完成度高いw」研ナオコ、クオリティ高すぎコスプレ姿が話題に! 「研さん変身できるんですね」

歌手でタレントの研ナオコさんは6月27日、自身のInstagramを更新。完成度が高いコスプレ姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:研ナオコさん公式Instagramより)

歌手でタレントの研ナオコさんは6月27日、自身のInstagramを更新。完成度が高いコスプレ姿を披露しました。

【実際の投稿:研ナオコ、ハイクオリティのコスプレ姿披露】

「クオリティが高すぎてもはやリスペクトです」

研さんは「なぜか直ぐにバレる」とつづり、5枚の写真を投稿。『ドラゴンボール』に登場するビルスのコスプレ姿を披露しました。27日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演した時のコスプレのようで、ハイクオリティの再現力にファンから大きな反響が集まっています。一見、研さんには見えないですがすぐにバレてしまったようです。

コメントでは、「いや完成度高いww」「研さん変身できるんですね」「クオリティが高すぎてもはやリスペクトです」「最後シュールw」「素晴らしいです」「実写版ができたら是非ですね笑」との声が寄せられました。

「ファイトーーー」

13日の投稿では「ファイトーーー」とつづり、1本の動画を投稿。Mrs. GREEN APPLEの『コロンブス』を流し、曲に合わせて楽しそうに歩く姿を披露しました。この投稿にMrs. GREEN APPLEのファンから大きな反響が集まり、コメントでは「ミセスファンのみんなが気持ちを共有する場が出来て涙しながら何とかしてあげたいって思ってるコメントをみていると涙が止まりません」「涙出てきた」「ミセスをたすけてくだざいーー」との、声が寄せられています。
   
研ナオコ ベスト・コレクション
研ナオコ ベスト・コレクション
次ページ
研さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない