研ナオコ、「私、こんなに可愛かったの」昔の姿に反響! 「今はもっと可愛い」「ずーっとおキレイ」

歌手でタレントの研ナオコさんは10月10日、自身のInstagramを更新。過去に撮影された自身の姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:研ナオコさん公式Instagramより)

歌手でタレントの研ナオコさんは10月10日、自身のInstagramを更新。過去に撮影された自身の姿を公開しました。

【実際の投稿:研ナオコ、昔の写真に反響!】
 

「私、こんなに可愛かったの」

研さんは「私、こんなに可愛かったの。昔は… レコード盤だったものがCD化されて10月18日に発売になるみたい」とつづり、2枚の写真を載せています。1枚目は、過去に撮影された自身が写っている用紙らしきものを持った研さんの写真です。現在と昔の比較ショットとなっています。

今までレコードでしか聞くことができなかった、ポニーキャニオン時代のアルバム作品が18日に初CD化され、配信もスタートする研さん。2枚目では、CD化された6作品を公開しました。

コメントでは、「今はもっと可愛いです」「ぜんぜん、変わりなくて、かわいいです」「ずっとかわいい」「ずーっとおキレイ」「今も変わらずお綺麗ですよ」など、称賛の声が多数寄せられています。
 

「テイラースウィフトみたい」

研さんは11日には、現在人気の写真編集アプリ「EPIK(エピック)」を使用したAI加工写真を投稿しました。研さんの若い頃とも思える美しい姿の数々にコメントでは、「昔の研さんかと思った!」「ホントの若い頃かと思った」「テイラースウィフトみたいですね」などの声が上がり、大反響を呼んでいます。

 



>次ページ:“テイラースウィフトみたい”な写真も見る!

【研ナオコさんのCDやDVDをチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」