研ナオコ、かつら合わせの姿に「宇宙人ただいまメンテナンス中」「同じ地球上の生物とは思えません」

歌手でタレントの研ナオコさんは5月19日、自身のInstagramを更新。かつら合わせをした姿の写真が反響を呼んでいます。コメントでは「ごめんなさい 爆笑してしまいました」と、面白がるファンの声が多数上がっています。

歌手でタレントの研ナオコさんは5月19日、自身のInstagramを更新。かつら合わせをした姿の写真が反響を呼んでいます。
 

「サイコー!おもろすぎて賞賛の言葉すら見つかりません!」


研さんは「行きつけの美容院(じゃなくてカツラ合わせ)」とつづり、自身の写真を2枚載せています。かつらを頭に合わせている姿です。1枚目は銀色のテープを頭に貼っている最中で、2枚目はその姿を後ろから撮っています。かつらを合わせるのは大変なのだと分かる写真ですね。

コメントでは、「サイコー!おもろすぎて賞賛の言葉すら見つかりません!」「ごめんなさい 爆笑してしまいました」と面白がるファンの声や、「これも似合ってます」「絵になりますなぁ」と似合っているという声、「宇宙人ただいまメンテナンス中」「同じ地球上の生物とは思えません」と“宇宙人”みたいだという声などが上がっています。また、俳優の梅沢富美男さんがかつら合わせを手伝っていることから、「富美男さんが合わせてくれてる なんですかこの貴重画像」という驚きの声も上がりました。

梅沢さんが座長を務める舞台『梅沢富美男劇団』に出演する研さん。公演は6月17~28日まで。芝居と歌と舞踊の3本立てで、エンターテインメント色の強い舞台となっています。チケットは一般発売中です。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:研ナオコさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「たまたまマツコさんに会った!」有吉の投稿にツッコミ殺到「マツコさんてウクレレ奏者でしたっけ?」
有吉、妻・夏目三久との家庭でのやり取りを明かす。番組内で披露の自撮りも早速公開
広瀬アリス、ブルゾンちえみ風の完璧コスプレに反響 「すずちゃんにしか見えなかった!」の声も
有吉弘行、地球グミを口に入れた写真が「赤ちゃんみたいでかわいい」と反響! フワちゃんも「かゎぃすぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた